しばた桜まつりが4月14日まで延期になりました🌸

cherry-blossoms-castle-ruins-park

天気の良い日が続いていますね(^^♪
桜の開花が遅くなり4月11日までだった桜まつりが14日(日)まで延期となりました☆
祭りも本番を迎えて人通りも多く、道路も混みあっています。
皆さん移動の際はお気をつけくださいね(*^^*)

前回桜まつりが始まる前に柴田町建設協議会の皆さんでごみ拾いをしましたが、
祭りの最中の4月8日にもごみ拾いをしてきました!
picking-up-trash
カメラ目線で写真撮影のご協力ありがとうございました☺♪
皆さんごみ拾いお疲れさまでした★

人の多さの割にはごみは少ないように見えましたが
祭り前よりもごみは多くありました。。。。
風も強く、軽いものは簡単に飛ばされてしまいますが、
風にも負けずしっかりごみの管理をし、お花見を楽しまれてください♬

cherry-blossoms-dog
ウメちゃんの午前中のお散歩は城址公園下の駐車場まで歩いています。
見かけたらぜひお声がけくださいわん🐕♪

春を迎え、桜だけでなく他の植物たちも色づきを見せてくれています。
たくさんの植物たちに癒されに柴田町に来てください( *´艸`)
cherry-blossoms-castle-ruins-park
↑4月10日の開花状況です🌸

この記事ついてのご質問はお気軽に