バレンタインデー

2月とは思えない天気が続いていますね☀

静岡では桜が咲いたところもあるそうです。2月に桜とは驚きですね。

今日は仕事とはまた違ったオフショットブログです。

いつもお世話になっている花升園さんに伊藤建設工業にも春をお届けしていただきました♡

flower-mimosa-rose
ビタミンカラーは見ているだけで心が安らぎ元気がでてきます😭

ミモザももう市場には出回っているのですね。

この黄色のポンポンが愛らしく、ドライフラワーにしても長く楽しめるので大好きです☺flower-mimosa
花升園さんいつもあたたかいお心遣いをありがとうございます(*^^*)

花升園さんには色とりどりの綺麗な花と2匹のかわいい看板犬がいるのでウメちゃんも散歩しながらよく寄らせていただいてます。

ぜひ皆さんも花にわんこに癒されに足を運んでみてください!☆
dog-stroll-grass
散歩で草むらを歩くとバカをつけちゃうウメちゃんです(^-^;
(皆さんの地域でも服にくっつく草?みたいなやつ、バカって言います?)

さて、もう一つのオフショット

弊社代表の趣味のガンダムショットです(笑)
100円ショップで買ったライトを当ててひたすら写真を撮りまくっておりました。
gundam-rightup

gundam-right

gundam-room-rightupgundam-hyakushiki

細かいパーツを組み立てるだけで終わらず、こだわりの塗装や艶消し、墨入れなどもしているこだわりのガンダムだそうです。

ちなみに金色のガンダム?(百式)は金運アップのために置いているそうです。

仕事でも手先の器用な代表ですが、もしかしたらこういうところから来ているのかもしれませんね。

事務所のところどころにこだわりのガンダムが飾られていますので、ぜひ見にきてみてください(*^^*)

この記事ついてのご質問はお気軽に